ひたすら編む

色々な趣味を行ったり来たりで多趣味な私が、ここ半年以上続けているのが編み物。
自作でかぎ針入れを作る位、ここ一番嵌ってると思います。

スピーディでキレイにshineとはいかないけど、もの凄く時間を掛けて好きなものを編んでいます。編み図や糸を探すのもまた楽しいhappy01


ひたすら編む

ひたすら編む
自作のかぎ針ケース。毛糸は眼鏡を買った時の袋に。

初めての時は、最初に編み方や編み図を覚えるのが結構難しい。一度コツを掴めば、あとはひたすら編むだけ。
針と糸があれば何処ででも出来て、100均の材料で手軽に出来るのも魅力だと思います(´∀`)


ひたすら編む
夏用レース糸のカチューム。

ひたすら編む
パチモン


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
毛糸ヨッシー
ネタ帽子
何かとポケモンがアツイので
同じカテゴリー(編み物)の記事
 毛糸ヨッシー (2017-05-08 10:00)
 ネタ帽子 (2017-02-05 10:00)
 何かとポケモンがアツイので (2016-12-02 20:00)

2016年11月23日 Posted byえむけ at 14:23 │Comments(0)編み物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。