500color

ある日衝動的に注文をした『FELISSIMO』の500色の色鉛筆。
2年半の月日を掛け、全ての色が我が家にやってきました。

500color
こうやって、改めて並べてみると圧巻sign03
グラデーションとかを見るのが好きな私にとっては、まさに夢のような色鉛筆です(´∀`*)

色の名前も「赤」「青」 という感じではなく…「夕暮れの彼岸花」「紺碧の宇宙」等、ロマンチックな名前ばかりheart04
中には??と首をかしげる面白い名前があったり、どれも1つとして同じ色・名前がありません。

こんなに沢山の色だと何でも描けそうな気がしますhappy01
しかし何だか勿体なくて使えないsweat02…でも色鉛筆って、使ってこそなんですよね…。
しばらくは観賞用にして(笑)、後で大事に使ってあげようと思いますshine


同じカテゴリー(日常)の記事画像
忘年会と余興
一人PC開封祭り
フォトブックを作ってみた
大楠まで行ってきた
境界線
女子力あがりそうなやつ
同じカテゴリー(日常)の記事
 忘年会と余興 (2017-12-22 08:25)
 一人PC開封祭り (2017-12-19 19:32)
 フォトブックを作ってみた (2017-08-05 21:00)
 大楠まで行ってきた (2017-06-07 12:20)
 境界線 (2017-06-02 20:15)
 女子力あがりそうなやつ (2016-12-30 09:38)

2011年11月26日 Posted byえむけ at 16:14 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。